※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
子育て・グッズ

早朝に公園で桜と幼稚園児の写真を撮りたいが、感染拡大中で自粛中。行くべきか迷っています。

早朝に公園に行くのはアリだと思いますか?
朝6時くらいに、大きめな公園へ子供と一緒に行きたいです。
入園式が延びてしまったので桜と一緒に幼稚園の制服の写真を撮りたくて😭
自転車で10分ほど走り、人気(ひとけ)の無い時間に行ってサッと撮って帰ろうとは思いますが、桜と一緒に撮りたいと思うこと自体わたしのわがままな気もして😭

非常事態宣言が出ていない県です。
感染者は出ている県です。
現在土日の外出自粛になっています。

コメント

ももも🍑

人のいない早い時間ならアリ🌸

ももも🍑

人がいなくても収束するまでナシ❌

JEWEL

きちんと考えていらっしゃる行動の上だと思うのでアリです!何でもかんでもダメと言う事ではないですし!写真くらい撮っちゃダメと言われたら😭あまりにも悲しすぎます。

ママリ

遊ばせるのではなく、写真撮るくらいならいいと思いますよ❣🤗

ももも🍑

みなさんありがとうございました😊
こんなに認めていただける反応を頂けるとは思わず、嬉しかったです😭
今日早速行ってみました!葉桜になりかけだったので最後のチャンスだったかなと思います!記念になりました😭❤️
背中を押していただいてありがとうございました❤️