コメント
ゆか
何もしなくても10月から無償になっていますよ🙆♀️
にこにこ
ありがとうございます(>_<)
もう4月なのに市からも保育園からもなんの手紙もなくて…。
ゆか
何もしなくても10月から無償になっていますよ🙆♀️
にこにこ
ありがとうございます(>_<)
もう4月なのに市からも保育園からもなんの手紙もなくて…。
「認可保育園」に関する質問
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
大分市認可保育所か認可外保育所について 現在、2人目0歳児の育休中で上の子は認可保育園に通っています。8月に復帰しようと思っていましたが、夫が病休中のため点数が20点と低くなり、同じ保育園の0歳児クラスは既に定員…
母健カードで2週間ほど休職になった場合、認可保育園って何か提出しないとですか? 黙ってても大丈夫ですかね? 何かあったら職場じゃなく携帯に〜って伝えておけばいいですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこにこ
ありがとうございます(>_<)
市からはなんの通知も来ませんでしたか??
ゆか
市役所からの通知はいつもの利用料確定のお知らせでした!
園からは無償化の説明の書類がきていたと思います😊