※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

制服のお腹が気になるので、マタニティー制服を安定期から着たいです。

2人目はお腹が出るのが早いと聞きますが、みなさんどれくらいから出てきたなぁと感じましたか⁉️

元々仕事の制服のウエストがキツイなぁと感じてたのであまり早く出て制服が入らないってなるとやだなぁって不安です😂
もうアジャスターを購入しました笑

マタニティーの制服もありますが、せめて安定期入ってから変更したいなぁ😫

コメント

くろーばー

9週くらいには、周りには分からないくらいだけれど、自分なりにはぽっこりしてきたなーって感じ始めました😊

  • かえる

    かえる

    本当ですか⁉️😱
    私も最近なんかズボンが気持ちきつくなったような気が……いや?さすがに早すぎるよなぁ?🤔と思ってたんです💦

    体重は全然増えてないのでお腹が出て来はじめてるんですかね⁉️😳

    • 4月8日