※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

子どものアルバム作成について、1月から12月までの1年分を1冊にするか、0歳と1歳ごとに1冊ずつ作成するか、同じような方の経験やオススメの写真現像アプリについて教えてください。

どーでも良いような質問かもしれませんが...
子どものアルバムを作ろうと思って、見開き1ヶ月ごと、1年に1冊のアルバムにしようと思ってます!
そこで同じような感じで作られてる方、スタートは1月、12月おわりですか?それとも0ヶ月スタート、0歳で1冊、1歳で1冊、どちらにしてますか?

また、写真現像するのに安くて画質も悪くない、アプリで注文できるオススメあったら教えてください(^^)

コメント

ザト

私は見開きで1ヶ月ごとなどは決めていませんが、0ヶ月スタートで、0歳で一冊、1歳で一冊で作ってます♪

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そしたら2冊目は1歳のお誕生日でスタートって感じですか?(^^)

• 6月2日
  • ザト

ザト

その通りです!
    私はココアルワイドというフォトブックで作ってますが年に2回半額になるので、そのときに作るようにしてます💟
    0ヶ月の頃の写真なら見開きにすればほぼ等身大で入るので良い記念として残ります♪

• 6月2日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ココアルワイド初めて聞きました!
    調べてみたいと思います♪
    等身大で残せるって素敵ですね!

• 6月2日
ぴぴ

ノハナってアプリおすすめです(^^)毎月1冊、写真20枚ぐらいの簡単なアルバムが送料だけで作れますよ!スマホから画像を選ぶだけで簡単でした(*¨) 出来たアルバムも写真綺麗でした(๑° ꒳ °๑)
無料なので小さいアルバムですけどね^ ^無料で作れるので試してみるのはいいかもです!
私も産まれたら行事や成長ごとにアルバム作るの楽しみです♬

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ノハナのアプリだけとって放置してました(^_^;)この機会にもう一度アプリひらいてみます!
    赤ちゃんもうすぐなんですね♡
    お体にお気をつけてどうか安産でありますように(^^)

• 6月2日