※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

在宅ワークで忙しい業種は何ですか?コンサルでパソコンさえあれば仕事できますが、今はめっちゃ働いています。普通は暇になると思いますが…

本人でもご主人様でもいいのですが、新型コロナによって在宅ワークされてる方、忙しいですかー?
忙しい方どんな業種ですか?
うちはコンサルなのですが、元々パソコンさえあれば仕事できる訳ですが、めっちゃ働いてます。
このご時世、普通は暇になるんじゃないかと思うのですが…

コメント

めちゃくちゃ忙しくなりました😭経理です!
在宅勤務が増えることによってICTインフラ整えるための稟議がバンバン上がるし、ただでさえ新年度で忙しいところに在宅だとコミュニケーション取りづらくてキツイです😭
在宅できるだけありがたいですけどね🤣

• ちー

ちー

そうですね、新年度ならではの仕事内容とかもありますもんね!
    ありがとうございます!

• 4月7日
まーやー

夫がシステムエンジニアで、ほぼ在宅勤務になってます。
家から遠隔操作でパソコン使っていろいろやってるわけですが、正直何をやってるかさっぱり解りません(笑)

ふだん夜勤で行うメンテナンスを家からやっているので、夜中にお仕事していることもしばしばです。
まぁ幸か不幸か、おかげで夜中に息子への授乳をお願いして、私の方が眠れるようになりました。

• ちー

ちー

私も夫が何をやっているかは人に説明することができません笑
    なんと、在宅ワークなのに夜中も必要だなんて!そして授乳してくれる旦那さん素敵です(●´ω`●)

• 4月7日