※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

初産の38w6dで子宮口が全く開いておらず、焦りと不安を感じています。予定日までに産みたいと思っていますが、赤ちゃんのタイミングを理解しています。

38w6dの初産です。
昨日検診に行って子宮口全く開いてないね〜
って言われ、産まれる気配が全くしません😨
予定日までには産みたいなって感じで、
勝手にひとりでソワソワしたり勝手に焦ってしまってます😥
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですけど、、、。

コメント

優しい麦茶

わかります😭
私も予定日前日の検診でもまだまだだね〜と言われました😅
40w4dの検診で子宮口少し柔らかくなったねと言われその次の日に産まれました‼︎
早く会いたいし、予定日近くなると家族や友人からの「うまれた?」攻撃が始まりました😂いつ産まれるのか、早く会いたいっていう気持ちは私が一番だしみんなは黙ってて‼︎って思ってました😂
赤ちゃん楽しみですね😄

  • chiii︎︎︎︎☺︎

    chiii︎︎︎︎☺︎

    初産だと予定日すぎること多いんですかね😳
    そうなんですよ!!どう?とか聞かれてもわたしがいちばん知りたいよって思ってしまって😂
    楽しみにゆっくり待ちたいとおもいます😀

    • 4月7日
みーまー

予定日に近づいてくるといつ生まれるんだろう??ってソワソワしますよね😅

私は,後期入る前からお腹が張りやすくて,早めに生まれるかなって思いましたが,臨月入ってから散歩で歩いたりしてお腹が張るようにしても思ったよりすぐには生まれませんでした😂
子宮口も2~3センチ開いてると検診でも言われてたんですが😶

結局予定日よりは早く生まれたけど,39週4日で予定日目前でしたよ😲
お腹も大きくて大変だと思いますが,今出来ることを生まれるまでにしておいて,赤ちゃんにたくさん話しかけてあげながらなるべくリラックスして過ごしてください😊

  • chiii︎︎︎︎☺︎

    chiii︎︎︎︎☺︎

    勝手にひとりでソワソワしちゃってます😅
    わたしも散歩などしたいんですけど、コロナとか気になっちゃって、引きこもりです😥

    はい!リラックスして過ごします😀

    • 4月7日
♡

まだ38w6なので気にしなくて良いですよ!
開いてなくて陣痛始まれば
開くものですし🎵

私は予定日超えちゃいましたよw

  • chiii︎︎︎︎☺︎

    chiii︎︎︎︎☺︎

    そうですよね!!
    前向きにリラックスして過ごしたいと思います🥺

    ハートちゃんさん安産でありますように☺️

    • 4月7日
  • ♡

    ありがとうございます😋🌸

    • 4月7日
ぴこたん

私は明日予定日ですが、子宮口は全く開いておらず、下がっても来ていないと言われてしまいました😅
前駆陣痛もあまりないし、産まれる気配が全くありません😂
私も出来れば明日産みたかったなー🤣

  • chiii︎︎︎︎☺︎

    chiii︎︎︎︎☺︎

    わぁー、今日予定日なんですね🥺
    産まれる気配全くですよね!
    お互いリラックスして過ごしましょう!!
    ぴこたんさん安産でありますように🕊

    • 4月8日