※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
サプリ・健康

医療関係の方に質問です。コロナウィルスって微熱、咳だけもありえます…

医療関係の方に質問です。
コロナウィルスって微熱、咳だけもありえますか?
周りでかなり広がってます。
37.5度以上ないのと、渡航なし、コロナ感染確定者なしなので、調べてもらえないです。
医療崩壊するので、重傷者以外は野放しなのはわかりますがこれもコロナっぽくないですか?
もしコロナなら街中すごい勢いで広がってますよね💦

コメント

ぐりこ

回答なってなくてすみません🙏💦同じような症状が私と母にあり疑問です💦

• ひーたん

ひーたん

そうなんですね💦
    調べないとわからないですよね💦
    超軽度のコロナ患者の人ってどんな感じなんですかね💦

• 4月7日
  • ぐりこ

ぐりこ

医療崩壊する前に韓国やドイツのように検査体制しっかりして欲しかったです😰💦アベノマスク要りませんし💦💦

• 4月7日
  • ひーたん

ひーたん

わからないですが全員検査したらコロナだらけでもっとはやく医療崩壊するから制限してたのかもしれないですね。
    アベノマスクもらう前にみんな手作り作っちゃってますよね笑

• 4月7日
まめも

医療関係ではないですが…無症状でも陽性になるくらいなのでありえますよね💦
わたしの地域は子どもだからなりにくいからとなかなか検査してもらえず5件の医療機関受診しやっと検査したら陽性だったそうです。
保健所に聞いてみてどうしても検査してもらえないのであればとにかく自宅にこもるしかないですよね…💦
隠れコロナは山ほどいると思います💦💦

• ひーたん

ひーたん

そうなんですね💦
    隠れコロナいっぱいいますよね。
    話がそれますがその5件の医療機関を受診した時は個別でやってもらったりコロナ対処してみてもらえたんですかね。
    そこでも他の人に感染させちゃってそうですよね😭

• 4月7日