※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

保育園行ってるお子さんがいる方、予防接種はいつ行ってますか?土曜日?…

保育園行ってるお子さんがいる方、予防接種はいつ行ってますか?土曜日?保育園行く前?終わった後?
教えていただきたいです🙏🏻💞

コメント

お腹痛い

予防接種のときは仕事休んでます!

ちーた

保育園いったあとです!

小児科の予防接種の時間が決まってるので、その時間に合わせて行ってます🙋

ぽん

色々なかたいてましたよー!
予防接種してから来る子、早めに迎えに来ていく子、休んでやる子

平日ずっと仕事なら土曜日とかで調整したらいいし、休みやすいのなら平日受けてもいいし

仕事の都合つきやすいやり方でいいと思います

723なつみ

予防接種後の登園は控えて下さいと園の方針なので、もし熱が出ても大丈夫な様に金曜日の保育園帰りに行っています。

集団接種で曜日、時間が決められていて
14時受付なので12時半まで仕事して13時に保育園迎えいってます!
もし集団接種じゃなかったとしたら保育園終わってからかなと思います!

みにおん

予防接種の時間は14時からとかなので、午後半休とって午後行ってます。

mama☺︎

みなさんまとめてですみません!
ありがとうございました😊🙏🏻
参考にさせていただきます!、!