※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

7ヶ月頃になるとおうちでは夏、ショートパンツとゆったりしたしたワンピースどちらが過ごしやすいですか?

7ヶ月頃になるとおうちでは夏、ショートパンツとゆったりしたしたワンピースどちらが過ごしやすいですか?

コメント

みーこ

妊娠7ヶ月ということですかね?
わたしはワンピースとかだと寝転んだ時にめくれあがってくるのが嫌で
部屋着はショーパンです😁

• もも

もも

ありがとうございます!
    すみません、赤ちゃんが7ヶ月でした😂

• 4月7日
しーまま

夏はリラコが最強でした!
ポケットもしっかりしてるからスマホとか入れて動けるし、涼しいし来客もそのまま対応できて楽チンでした😊

• もも

もも

ありがとうございます!

• 4月7日
くろーばー

私はショートパンツ派です。
冷房とかで何となく足元は冷えるので、多少なりとも覆って置きたいです😊
あと、裾長めのワンピースだと、自分が座ってる時に子どもが思わぬ動きして、急行したい時に裾踏ん付けて転けそうという理由もあります😂

• もも

もも

なるほど!ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ

めくれてくるのも嫌だし、ショートパンツだと冷えすぎるし、冷えると足がつってしんどいので、UNIQLOのリラコ履いてました😊ゆったりしてて快適でした〜👍🏻

• もも

もも

私も今ステテコみたいなの着てます
    いいですよね🥺

• 4月7日