※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

2週間少し前から少しずつ断乳を始めて、5日前から胸が張ることがなくな…

2週間少し前から少しずつ断乳を始めて、5日前から胸が張ることがなくなりました。
絞ったらまだ母乳出ます。

まだ生理再開してないのですが断乳してから生理きた方どのくらいできましたか??

コメント

ひなた

1人目は10カ月で断乳したのですが、断乳した月にすぐきました😊

• ひなた

ひなた

完璧に断乳して2週間くらいです!

• 4月7日
  • 2児のママ

2児のママ

そんな早くにきたのですね!
    断乳して1週間経つのですがもしかしたらそろそろ来るかもしれないです🤣

• 4月7日

10ヶ月の時に断乳し、断乳したちょうど1ヶ月後くらいに生理きました😃

• 2児のママ

2児のママ

1人目は1ヶ月後くらいにきたのでいつ来るんだろうとビクビクしてます🤣
    断乳後から生理再開までの間でおりものの変化とかありましたか?

• 4月7日

退会ユーザー

特にありませんでした😃
    しいて言えば、出産前は生理痛がひどくロキソニンが手離せなかったのですが、それがなくなりました(笑)

• 4月7日
  • 2児のママ

2児のママ

産後って色々と体質変わりますよね😅
    ありがとうございます!

• 4月7日