※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
ファッション・コスメ

リュックを買うか迷っています。田舎に住んでいて、車は1人1台の地域で…

リュックを買うか迷っています。

田舎に住んでいて、車は1人1台の地域です。
今はトートとお財布などをいれている小さいショルダーです。
完ミなため、トートはパンパンです😅

いいな。と思っているリュックがあって、買うか迷っているんですが、使う場面があるかな?と思い、とどまっています。

車移動が多い方でリュックを使われてる方いらっしゃいますか?
やはり車移動だとトートとショルダーなどで十分でしょうか?

参考にさせてください。
よろしくお願いします。

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

車移動が多いですが、リュック買って重宝してますよー!
車から降りて息子を抱っこしてお店まで行くときにリュックだと手が空くので便利です✨
逆にベビーカーだとトートの方がすぐに物を取り出せるので、リュックは使いません☝️

車移動でリュック使ってますが、やはりリュック一つだけだと使い勝手が悪いです😭💦
ショルダーの中にお財布とか入れてるならカバン2個持ちにすれば便利かなと思います🤔
お散歩中や買い物帰りとかにリュックめっちゃ便利ですよ☺️!

☺︎

車移動が主です❗️
リュックだけだとお財布が埋もれて、どこ?!どこ?!ってなるので、リュックにお財布ショルダーでいつも動いてます♡
おもちゃにおむつに着替えをいれても手が塞がらないので重宝してます( *˙0˙*)

MSR

みなさん、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!!