※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
子育て・グッズ

手ピカジェルが手に入らなくて困っています。アルコール除菌は必要なので、買えるタイミングを知りたいです。

最近手ピカジェル手に入ったよーって方いますか?
1か月前に赤ちゃん本舗で買えたきりどこにも売ってないです😭
自粛で基本は家にこもり必要な時に必要なものを買うついでに見てましたが全然·····。
公園や本屋さんなどにたまに行くのでマスクは沢山あるもののアルコール除菌がほしいなぁと·····。タイミング次第では買えるんですかね?

コメント

のん

大阪です☺️
マスクは行列にならんで購入なので諦めていますが、アルコール除菌は陳列されるのでずっと狙っていました(笑)
昨日開店と同時に行ったら買えましたよ🎵
スギ薬局です☺️
10以上あったけど10分後にはなかったです😂

( ᜊº-° )ᜊ

北海道です☺️
手ピカジェルは見かけませんが違うアルコールジェルであれば見かけることが多くなりました👀
ただだいたい1000円前後するものが多いので気持ち高めなのかなとは思っています🤔

なめこ

うちの近所では、手ピカジェルではないけど類似商品がホームセンターにたくさんならんでいました☺️
除菌シートも✨
赤ちゃん本舗とかドラッグストアよりは買える確率高そうと思います!

はじめてのママリ🔰

手ピカジェルじゃないですが、同じようなのネットの楽天で買いました。
アルコール70%くらいなのがいいらしいです🙄

除菌シートは文房具やさんでゲットしました!