※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

明日から正産期に入ります。初マタ36w6dで、吐き気がひどくてお腹も気持ち悪いです。お産が近づいているのか不安です。経験のある方いますか?

明日から正産期に入ります。
初マタ36w6dです。

今日目覚めた瞬間から吐き気がものすごくて、それと同時にお腹も気持ち悪い感じがします。
吐き気まだ今もおさまりません。かなり苦しいです。
最近そういう体調不良はなかったので、
お産が近づいてきてるのかな?とか思ったりするのですが、
経験ある方いらっしゃいますか?
もうとにかく気持ち悪くて起き上がる事すら出来ません。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃が圧迫されてるんだと思います(´;Д;`)一度の食事の量を減らしてこまめに食べるのがいいと思います。
お産が近づいたら赤ちゃん下がってくるので楽になりますよ!

deleted user

後期つわりですね、わたしも上の子のときはなかったですが後期になって胃が気持ち悪くなりました😅