※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんにリッチェルのマグのセットを出産祝いとして贈りたいが、喜んでもらえるか心配。友達の子供は3ヶ月。

友達に出産祝いをと考えています😊
娘が産まれた時に頂いてないのでお金や高いものだと気を使わせてしまうかと思うのでリッチェルのマグのセットをあげようかと思うのですがもらったら嬉しいですか?
ちなみに友達の子はまだ3ヶ月です👶🏻

コメント

た

同じものを使っていますが私は月齢にあわせて買い足していったのでセットでもらえるなんて嬉しいと思います😋🌸

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

セットと言ってもこれなんですが… それでも喜んで貰えるでしょうか?

• 4月7日
あー

嬉しいです✨
お出かけで使うと結構傷付いたり汚れたりするので、マグは何個あっても助かります😊😊

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

本当ですか🌟 無難にオムツなどの消耗品にしようかと思っていたので聞いて良かったです😊
    ちなみに男の子でも女の子でも喜んで貰えるのはどれだと思いますか?

• 4月7日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

もうひとつありました!

• 4月7日
  • あー

あー

フタが黄色のものが可愛いかな〜と思います💓
    個人的にはピンクが欲しいですが、男女どちらでも違和感なく使えて可愛いのは黄色です😍!!

• 4月7日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます☺️
    ピンク可愛らしいですよね💕 友達には女の子一人しか居ないのですが先を考えてどちらにも使えるものの方が無難かなと😁

• 4月7日
はちぼう

練習にもいいし、マグは複数個あっても嬉しいです☺️

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

本当ですか💕 良かったです😊
    ちなみに男の子でも女の子でも喜んで貰えるのは上の方のコメントに写真貼り付けたのですがどれだと思いますか?

• 4月7日
  • はちぼう

はちぼう

黄色なんてあるんですね❤️かわいい😍私は黄色推します!
    うちは男の子ですが、ピンク使ってます笑
    甥っ子は赤いやつ使ってますよー!

• 4月7日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

黄色はトイザらス限定みたいです🌟 ネットで見たので店頭にはないのかな🤔?
    男の子でピンクなんですね☺️ 友達の所は女の子なんですが次男の子が生まれたらと考えるとどちらにも使えるものがいいかなと😂
    黄色にしようかな~と思います✌🏻

• 4月7日