※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

衣類用洗剤などがもうなく洗濯が出来ない、、買いに行きたいけど外出が…

衣類用洗剤などがもうなく洗濯が出来ない、、
買いに行きたいけど外出が怖い、、
自分は妊婦、子供はまだ1歳半、旦那は持病があり投薬している為感染すると重症化する恐れあり、ネットスーパーは予約が取れない、、
困ってます、、
徒歩5分のところに薬局があります。
子供を連れて買いに行くか、旦那に行ってもらうか、旦那に預けて自分で行くか、、
みなさんならどうされますか??

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

私は旦那に預けて自分が行ってます!

  • ゆり

    ゆり

    やはりそうですよね、仕事で帰宅が遅いので午前中調整出来る日に行ってきます!

    • 4月7日
あや

私は子供預けて自分が行ってます!
楽天とかアマゾンはダメですか?翌日配送とか洗剤なら割高かもですがまだありますよ😊

  • ゆり

    ゆり

    楽天とAmazonは日用品買ったこと無かったです!
    見てみます!!

    • 4月7日
deleted user

私なら預けて自分で行くか仕事帰りとかに旦那に頼みます💦
マスクして人と距離をとってささっと済ませればそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

  • ゆり

    ゆり

    開店同時に行くと並んでるお年寄りが沢山いると聞いたのでちょっと気が引けていたんです💦
    旦那は帰宅遅いので何とか午前中調整してもらって行ってきます!

    • 4月7日
マッシュ

徒歩5分なら子供預けて自分で行きますかね🤔
あとはAmazonなら早く届きませんかね?
週一配達ですが、コープとかも楽チンですよ🙆

  • ゆり

    ゆり

    コープって発注してから届くまでに時間がかかるイメージです!
    Amazon見てみす!
    ありがとうございます!!

    • 4月7日
  • マッシュ

    マッシュ

    コープは次の週に届くものを前の週に頼む感じです😊
    なので緊急で必要なものは時間がかかるので不向きですね💦
    でもデカフェの生茶を大量に購入したり(重いので)、毎日飲む牛乳を毎週届けてもらったり、離乳食もあるので何かと重宝してます😃
    Amazonは届くのけっこう早いので、私も洗剤頼んだりする時あります!

    • 4月7日
  • ゆり

    ゆり

    翌週ですよね、それがちょっとわたしの性格に合わなくて入会するの止めたんです😫
    Amazonありました!
    さっそく頼みます!

    • 4月7日
deleted user

私はいつも通販です。
Amazonだとすぐ届くし、
荷物は会わなくても
置いて行ってくれます!

  • ゆり

    ゆり

    Amazonで頼んだ商品違うお宅に届けりていたことがありました。笑
    配送した方が間違えたみたいです。笑
    Amazonで発注します!

    • 4月7日
deleted user

ネットスーパーうちも使えなかったです。。
Amazon使ってます。都内はもうみんなが保菌者に見えてしまいます(;_;)