※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
子育て・グッズ

男の子のお風呂について質問です。ベビーバスが小さくなり洗いづらいです。どんな物を使っているか、オススメがあれば教えてください。写真も歓迎します。

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てているんですが、
お風呂のことで質問します(´・ω・`)!!
今みでは赤ちゃん本舗に売っている
普通のベビーバスで洗ったあと一緒にお風呂に
入っていたのですが、大分大きくなりベビーバスが小さく洗いずらくなってきました😂💦
みなさんはどんな物を使ってお子さんを
洗ってますか??
また、オススメなどあったら是非教えてほしいです!!
写真ある方、載せてくれたら嬉しいです💓

コメント

harunon1185

私自分がお風呂のイスに座って子供を太もものとこに寝かせて洗ってますよ(*^^*)
2ヶ月の頃からその入れ方で平日は1人で入れてます♪( ´▽`)

sao-riku

私も今3ヶ月半になる男の子を育てています*Ü*私も生後1ヶ月過ぎてお風呂も一緒に入っていいよと言われてから自分がお風呂の椅子に座り、太もものところに子供を座らせて洗っています。

ともチャン

膝の上で洗ってますよ!

てつこママ

ワタシも自分がイスに座って太ももに寝かせて洗ってます(^_^;)

でも、一応アンパンマンのバスチェアーも持ってます(^◇^)

2ヶ月から使えて、バスチェアーに座らせて洗えるし、背もたれの角度を変えれるので、旦那がお風呂入れてくれるときは使ってます(⌒-⌒; )

私1人のときは、用意して、片付けてがめんどくさいので、バスチェアー使ってません♪( ´▽`)

かえるちゅん

最初にだっこで湯船に入って、その後アップリカのお風呂用のイスに乗せて洗ってます。
で、流して終わりです

私も自分がお風呂のイスに座って子供を太ももに寝かせて洗ってます(^o^)✨
耳に水が入るのが怖いのでベビーイヤーキャップというのを使ってます!
あと、たまにアンパンマンのお風呂のチェアというのも使ってます(*^^*)
↓ベビーイヤーキャップです🌟

リン汰

家は旦那の仕事の都合で1人で
お風呂に入れていますが
スポンジのマットを使っています!!

石けんがついているとつるつるして
落としてしまいそうで怖くて… |゚Д゚)))