※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お仕事

母子家庭は普通じゃないのか、子供は不幸なのか、普通って何?コンビニで働く女性店長からの差別的な言葉で傷つき、辞めたいと思っています。

母子って普通じゃないんですか?
旦那がいなかったら普通じゃないんですか?
子供は不幸なのでしょうか?
普通ってなんですか?

コンビニで働いてて店長(女)の人なのですがその人に言われました。普通の家庭じゃないんだからとか失敗した人生などなど
新人やお客さんにもこの子母子だからとか大変なのよーとか

正直傷つきます。

ほんとに辞めたい。

コメント

最低な店長ですね😑
旦那がいても大変な人は大変です!
子供が不幸かどうかは他人が
決めることじゃない😑
裕福じゃなくても愛情いっぱいなら
子供に伝わると思います!!
普通は人それぞれですから🙂

• レモン

レモン

無神経すぎますよね。

• 4月7日
I&S&K

なんだその頭の人。
幸せなんて自由。
旦那がいなかろうがレモンさんがお子さんに沢山愛情上げていたら、お子さんは幸せだと思います。

世の中シングルなんて沢山いますし、旦那さんがいない分大変な事はあるかと思いますが不幸だなんて思いませんよ!

次を決めてから辞めたらいいと思います!偏見の塊とは一緒に働けないのでと笑顔でおさらばしましょ!

まめ

両親がいることが普通だと考えるなら普通ではないかもしれませんが、普通や当たり前だと考えるものって人それぞれですから気にしなくていいと思います。
母子家庭だからって子供が不幸になることもないです。
私自身中学生から母子家庭で育ちましたけど、父親がほんとに嫌な人だったのでいなくなってからの家族の方が好きです😂笑
でも、母子家庭というだけで「かわいそうだな」と考える人が世の中にはたくさんいますから、そう思われないように、そう思われたって気にしないように自信持って娘さんたち育ててあげてください。
愛情はきちんと伝わりますから!

私なら 子どもにはお父さんとお母さんがいた方が良いと思います。
でも人の幸せは測れませんから。
レモンさんが今の人生が幸せだと思えればそれで良いのです。その店長は無視です。

ぴょんす

そいつなんなんですか?
まさか独り者じゃ、、、
大変なのは旦那が居ようか居ないがそれぞれどっちも大変なのに!
夫婦で喧嘩ばっかして子供が笑わない家庭より母子家庭で親も子もニコニコ笑顔で生活してる方がよっぽど幸せだと思います!!
そんなコンビニ
辞めてしまえーーー笑

momo

普通の家庭じゃない、まではまだいいですが、失敗した人生って…💧
他人様にそんなこと言うなんて、その人終わってますね。

so❤︎mam

普通かって聞かれると普通とは言えないかもしれませんが、でもそんなことをベラベラお客さんにまでいう方が普通ではありません。
とっても非常識な人だと思います、、