※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

喉風邪流行中で、家族が症状を訴えています。病院で風邪と診断され、不安があるようです。コロナ心配ですか?


今年って喉風邪流行ってますか?😭

痰が絡んだ咳が止まらないのですが、、
明日病院に行こうとおもいます!😭

息子は3月末らへんに、
嘔吐2回38.6の熱があり、
次の日には36.6に下がってました😭
その日はモールへ買い出しに行き
食べすぎたのと外で遊んでたので寒かったのか夜から上記の症状が出てました💦

それが移ったのかな?と思い、、

病院に行っても喉から来る風邪だねと言われました😭

旦那も移ったのかその2日後には病院に行ってます😭
ですが普通の風邪だね~!と言われ薬飲んでたのですが咳だけ長引いてます😭

私も旦那も熱は出てません😭


今の時期コロナじゃないのかと不安で不安で😭😭💦

コメント

amam

私は熱から始まり咳が出始め、コロナが心配で検査しました。
結果陰性で喉風邪かな?というかんじです💦💦

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんですね😭😭💦
    熱は無いのですが、痰が絡んだ先がずっと出続けてる感じです😭😭

    明日診てもらおうと思います😞💦

    • 4月7日
  • amam

    amam

    コロナは乾いた咳と言われているし、熱はないとのことなのでので、そこまで心配しなくても大丈夫かな?とは思います😊
    医者じゃないのに、適当言ってすみません🙇🏻‍♀️
    私なんて未だに熱も下がらないのに、コロナでないと言われ、逆になんなの??!って悶々としてます(笑)

    病院行かれるのはいいと思いますが、このご時世なので、病院にも注意が必要ですね😢💦

    • 4月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭😭たしかに、ごほんごほんっという感じです😭💦
    昔1度なったことがあるややこしい咳だけの風邪を思い出しますが、、
    コロナコロナと言われてる中怖くて😭
    とんでもないです!!💦

    妊婦さんだから下がりにくいかもしれませんね😭💦

    そうですよね😭💦
    どうしようか迷います😞

    • 4月7日
  • amam

    amam

    病院はご自身のですか?
    もし辛くなければ、もう少し様子見でもいいとは思います!
    しんどかったら、病院行った方がいいと思います😭💦
    妊婦さんで、上の子も見なきゃいけなくなると、大変ですよね😢💦

    • 4月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ほんとですか😭✨
    ですよね、、もう少し様子みてみようかな、、😭

    息子はもう病院にかかって薬ももらって飲んでるのですが、たまに痰が絡んだ咳をしてるので
    保育園に伝えたところ熱も下がって2週間以上たってるし、咳は長引くものですから元気であれば大丈夫です!と言われて今日から通ってるんです😭

    • 4月7日
  • amam

    amam

    息子さんが落ち着いてきて、よかったですね!とりあえず😭👌🏻
    保育士さんの仰るとおりだと思いますよ☺️

    24さんも、咳止まらず辛かったら病院いく!くらいでいいと思います☺️
    熱ないのであれば産婦人科で薬出してもらってもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️

    • 4月7日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうですね😭😭💦
    もう今は普通の風邪の症状でもコロナと見られる気がして怖いです😭😭💦

    そうですよね😭✨
    産婦人科でも出してもらえるのですね😭また聞いてみます💕
    ありがとうございます😭✨

    • 4月7日