※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

戦おうとか競争しようとかうんざり〜😂息子と2人っきりで室内にこもるの…

戦おうとか競争しようとかうんざり〜😂
息子と2人っきりで室内にこもるのは拷問やな…

YouTubeとかアプリゲームばっかりさせちゃうし、自分のこどもとの遊び能力の無さにがっかり😭

自我が芽生えた子と1日中遊んであげられるママさんほんとすごい。

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も遊ぶ能力ないでーす!
お医者さん、お店屋さん、メルちゃん、アンパンマン…とりあえずごっこ系を攻めてくるのでもう疲れたーーー😫😫!!声色変えておしゃべりするのもう嫌です😂

• りた

りた

ごっこ遊びも大変ですよね😱
    おつかれさまです😖
    3才くらいって演技指導というか、台詞も強制されませんか?うちだけかな?それも結構しんどいです😂笑

1人で遊んでくれー
    とか思いながら過ごしてます😂

• 4月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

セリフの強制!それあります!「誰か来ないかなーって言って!」とか😂
    後は私が何か言うの待ち笑
    「誰かお客さん来ないかなー?」と、こちらが何か言うのを待ってます。私が家事してる時は1人2役で遊んでくれてるですが…

• 4月7日
  • りた

りた

同じですー!笑
    たまにアドリブきかせたら違うと怒られるし、指示待ちしてると動けと言われ…🤣

何故か家事のときだけ1人遊びあるあるですね😖笑
    遊んでるのをぼーっと眺めることは許されないのは何でなんですかね😅

共感していただけただけでも救われた気がします😂

• 4月7日
ママリ

男の子だと戦いなんですね😫大変そう💦
うちもお人形ごっこやダンス(歌歌って!)とばかりです…
上の方同様、声変えて喋るの嫌です😭

• りた

りた

車とか電車、恐竜とか趣味が合わなすぎて遊ぼう言われるたびに疲れます😭😭
    同性だと違うのかな、と勝手に思ってましたが…女の子は女の子で大変ですよね😂💦💦 m( ¨̮ )さんもおつかれさまです!

相手しないとすぐYouTubeとかゲームに走るので参ってます〜😣

• 4月7日