※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

化学流産後の排卵について不安です。排卵日がずれることがあるのか、タイミングを取るべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

化学流産のあとって、妊娠しやすいと聞きますが、どうでしたか⁉️
先月、化学流産しました。
生理周期も乱れていそうです💦
D8からおりもの増えてきて、D9で15cm以上ののびおり&下腹部痛(排卵痛?)があります。
福さん式でも、子宮口近くて開いている状態です😱💦
一応、普段の生理周期の排卵予定日にもタイミングとるべきですかね⁉️😣
化学流産経験ある方、翌月の排卵がずれたりしましたか⁉️
タイミングの取り方は、どうされましたか⁉️

コメント

あーちゃん

化学流産後に妊娠、出産しました。
化学流産後は1度生理見送ってからなので正確には化学流産後の次の次ですかね?🤔
私は不妊治療(タイミング法)していたので、先生の指示のもと1度生理を見送りました💦
ただ化学流産後でもしっかり卵胞が育って排卵しそうならタイミング取った方がいいと思います( ¨̮ )
ちなみに妊娠したときは排卵日付近に3日連続タイミング取りました!

• ⭐️

⭐️

連続ですか⁉️😳
    ありがとうございます❤️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

化学流産してから2ヶ月後に卵管造影しました。

そしたらその次の月に妊娠できました。

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊✨

• 4月7日