※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

産まれて昨日で1か月経ちました!もう3時間に1回ミルク上げなくていーん…

産まれて昨日で1か月経ちました!
もう3時間に1回ミルク上げなくていーんですかね??
泣いたら上げるみたいな感じにしていいんですかね?
それとも、3時間に1回寝てても起こして上げたら
いいんですか??

コメント

❇ハルジオン❇

水分不足になるので長くても4時間に一度は起こしてでもあげた方がいいと思いますよ💠

an☺︎

これから暑くもなるし起こしたほーがいいと思います♫

ゆりまま

寝てるときは起こさず寝かしてました。
起きたら上げてました。

hinata.mama

体重の増えとかにも
よるんじゃないですかね?😊
1ヶ月検診で聞かれてはどうですか?