産まれて昨日で1か月経ちました!もう3時間に1回ミルク上げなくていーん…
産まれて昨日で1か月経ちました!
もう3時間に1回ミルク上げなくていーんですかね??
泣いたら上げるみたいな感じにしていいんですかね?
それとも、3時間に1回寝てても起こして上げたら
いいんですか??
- kiki(10歳)
❇ハルジオン❇
水分不足になるので長くても4時間に一度は起こしてでもあげた方がいいと思いますよ💠
an☺︎
これから暑くもなるし起こしたほーがいいと思います♫
ゆりまま
寝てるときは起こさず寝かしてました。
起きたら上げてました。
hinata.mama
体重の増えとかにも
よるんじゃないですかね?😊
1ヶ月検診で聞かれてはどうですか?
コメント