※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

ママリを見ていると、『わたしはHしたいのに、旦那がしてくれない!すぐ…

ママリを見ていると、『わたしはHしたいのに、旦那がしてくれない!すぐ寝ちゃう!約束破る!』という悩みを結構見かけますが、わたしは産後一切性欲湧きません😂
性欲が湧かないというより、旦那とはする気が一切起きません。
旦那が嫌いなわけではないですが、もう家族としてしか見れないので、『したい!』と一切思えなくなりました。
旦那はしたいようですが、、、
2人目が欲しくて頑張りましたが、行為自体は苦痛でしかたなかったです😢

AVはもちろん、風俗やキャバクラもわたし的には全然行ってくれて構わないです😂😂

同じような方いますか?😂😂😂😂

コメント

ab

同じくです😂🙌
    

  • じゃむ

    じゃむ


    同じ方いて嬉しいです😂
    なんかこれで離婚!とか言われたらどうしようとは思うのですが、レスも立派な離婚理由になるし、、、とか悩みませんか?😢

    • 4月7日
  • ab

    ab

    私は離婚になったらなったでいいかな…と思ってしまっていて😂💦
    多分、旦那が『浮気とかそう言うことがない限り離婚はする気ない』と言っているから安心している部分もあるんでしょうけどね😥💦

    • 4月7日
まー

私も同じくです😂💦
旦那のことは好きですが
付き合っている時から
そうゆう気持ちになれません😱💦

  • じゃむ

    じゃむ


    共感嬉しいです😂💫
    なんかもう子作りのため!って思わないともうだめです、、、
    これで離婚!って言われたらどうしようとか思うんですが😂

    • 4月7日
  • まー

    まー

    私もです😂💦
    離婚って言われても仕方ないよなってくらい
    旦那には我慢させてると思いますが
    旦那は理解してくれているので
    滅多に誘ってきません😂✨
    申し訳なくなってくるので誘われたらします😂
    が、心の中で早く終われ〜って思ってます(笑)

    • 4月7日
みーーーーー

同じくです😊
旦那が嫌いとかではなく、やる気にならないです💦
付き合ってる時からそーゆーことが好きではなかったので余計です!
1年近くないですし、これからもその気はないです💦
そんな時間あるなら寝てたいですし、自分の時間欲しいです😊

ママリ

全く同じです🤗

私たち夫婦はいい歳なのですが、全く性欲落ちない主人にただただ嫌悪感です(笑)

若い子捕まえてそっちでどうぞーって思ってしまいます😭😭😭

それ以外は本当に素敵な主人で自慢なんですけどね。
ここがあるから夜が怖いです〜!!
子供がもう少し大きくなったら離婚したいとさえ思ってしまいます😱

ゆん

2人で終わりなのでまたレスになるはずです(*^^*)
まぁ主人もそこまで性欲強くないし金払ってまでしたくない人なのですが(女に払う万札をスロットに突っ込みたいから🤣)
たとえ自分に性欲があってもAVや個人で抜くことって必要じゃない!?!?ってかそれすら制限されるときつい夫婦生活になりそうだねって主人と話してます( ゚ー゚)
したい!したい!ってのは若いのか体力が有り余ってるのか…どうしたらそんな余裕が出来る!?なんて思いながら見てました😆✨

ママリ

わかります。

そんなする体力あるんなら
娘の夜泣き対応してくれって思っちゃいます。

deleted user

同じです!
私も子作りのためのみです〜

夫婦仲はいいです(笑)

りんかとおうだいママ

うちはふたりとも性欲強くて、
週1、2あります!
しない日は手を繋いでベッドに横になって眠たくなるまで話したりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡