※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

ブラックキャップとかは外に置いた方がいいですか?あれはGの殺すために…

ブラックキャップとかは外に置いた方がいいですか?
あれはGの殺すために呼び寄せるえさですよね?
家の中に置いとくのか、外側いいのか分からなくて💦

コメント

jasmine

中でGを見かけるなら、家の中に、
見かけないなら、外用かな?と思います!

以前は、両方置いてたのですが、今は外用だけで、今のところ家の中で見かけた事はありません😄
中に置いてたやつの薬剤は全く減ってなかったので、もともと中にはいなかったのかなあと思います!

• M

M

最近マンションに引越してきたので、どっちに出るかはわからなくて💦
    外に置くならベランダですかね?
    玄関には置かないですよね😱

• 4月7日
  • jasmine

jasmine

私もマンションですが、外に置いてるのはベランダです!

玄関は、室内用を置いてました!
    扉より外は、マンションの清掃があったり、物とか置いたらダメだったので😣
    でも、扉の隙間とか心配だったので、ゴキジェットの秒殺+待ち伏せってを、扉の周辺(外側)に定期的にスプレーしてました😄

• 4月7日
のどか

外用と中用置いてます💦
どっちかにしてしまってもし一匹でも見かけてしまったらキツいので😭😭😭

あと…排水溝からとかもありえるか…と思うと外用だけでは防ぎきれない気がして💦

外用は玄関と一階の窓下とエアコンの室外機の下に置いてます!

• M

M

私も見かけたくないです💦
    排水溝って台所のですか?😱
    マンションなんですが玄関に置いてたら隣の家の人に変に思われそうですよね?

• 4月7日
  • のどか

のどか

台所とか洗面所とかです😭

マンションでもぜんぜんおいちゃっていいと思います!
    むしろ他の人がゴミとかで寄せ付けていたら来る危険性が増すので…
    でも、外用のやつは粘着がついてて取り替えるときに粘着部分が残ってしまうので…
    マスキングテープとか貼ってから貼り付ける方がいいかもです!

• 4月7日
  • M

M

水使う所でも関係ないんですね💦
    なるほどー。置いちゃおうと思います!

• 4月7日
ゆみ

新築なので中に侵入させないように屋外ブラックキャップにしてます!

• M

M

引越したばかりなので、外に置いてみやうかなーと思います!

• 4月7日
310

ブラックキャップは虫を呼び寄せるので使わないです😭
ちゃんと知識があれば使い分けできるんでしょうけど…知識ないのでやめてます😭

害虫駆除会社に言うと薬塗ってくれると思います!
玄関とかベランダの冊子とか侵入しそうなところに!
人体に影響はないそうです♪

ゴキブリが入りそうな隙間にはマステしたり、ダンボールはためないようにしたりしてます😭

• M

M

やっぱりブラックキャップは呼び寄せるますよね😫いやだなー💦
    私もマステ出来るところはやっておこうと思います!

• 4月7日