※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

子宮口が開いておらず前駆陣痛もない場合、いきなり陣痛が起こることはありますか?

予定日超過しそう…
全く子宮口開いてないから陣痛こなそうだね〜
と今日医者で言われました😭😭😭

子宮口も開いてなく前駆陣痛もなく
いきなり陣痛がきたりするんでしょうか😢?

コメント

egg

予定日にうまれましたが陣痛来ても子宮口がっちりしまってましたよ(*´∇`)ノ

• s

s

陣痛きてもがっちりだったんですね😢
    子宮口が開いてないってことはお産が長引いたってことですか😣😣?

• 6月2日
  • egg

egg

バルーン、促進剤しましたが全く開かず無痛分娩の麻酔したら開きました(♥ω♥*)

• 6月2日
  • egg

egg

ちなみにお腹が張ったことも前駆陣痛がきたこともなく予定日の朝起きたら陣痛がきてました(笑)

• 6月2日
  • s

s

元から無痛分娩の予定ではなかったけどってことですか〜😣?

ほんといきなり陣痛くるんですね。笑
    ちゃんと心の準備しとかないと😂💗

• 6月2日
  • egg

egg

なかったんですけどあまりの痛さと子宮口の開かなさで(・∀・;)
    麻酔すると開きやすくなるっていわれて(^_^;)
    麻酔きいて1時間ぐらいで前回になって3回いきんでうまれました(^_^;)
    最初から無痛しとけばよかったー!って思いました(笑)

全く運動してなくて兆候もないから予定日の前日に最後のあがきで家中雑巾がけしたらまさかの次の開きました陣痛きました┐('д')┌知らぬ間にホコリたまってて赤ちゃん来る前にしといてよかった!って思いました♪もしよければ(笑)

• 6月2日
  • s

s

わたしも麻酔してほし〜。笑

わたしも全然運動してなくて急に焦ってきて医者から帰ってきて旦那とお散歩しにいきました😭😭

大掃除並に細かいところの掃除でもしよーかなと思います😂💗

• 6月2日
  • egg

egg

本当に痛くなくて笑って喋ってたらお股に挟まった感じしてナースコールしたらもう頭見えてる!っていわれました(笑)

旦那さんとラブラブですね💓💓💓
    いつ陣痛くるかわからないし旦那さん一緒に行ってくれると安心ですね💓

早く赤ちゃん会いたいですよね!!わかります💓

• 6月2日
  • s

s

無痛分娩すごい。笑
    急に頭見えてる言われたらびっくりしますね😂💗

逆に1人で散歩は危ないとか言われるので、旦那のダイエットも含め一緒にいこうと誘われます。笑

陣痛怖いけどはやく逢いたいです!!
    痛み忘れるぐらいに可愛いってどんな感情なのかはやく味わいたくてうずうずします🤔💗

• 6月2日
  • egg

egg

それこそ心の準備が!!( ゚д゚)でした!もう会えるの!?って感じで(笑)

いい旦那さんです💓

いいですね(♥ω♥*)
    私も早く二人目ほしい(♥ω♥*)

• 6月2日
ぱんだ☆★

詳しくはよく分からないんですが、私は予定日は超えてないんですが子どもが生まれた時には3700と大きく、早めに産まなければならない状況で、でもなかなか子宮口は開かずでした。
でも前駆陣痛かなぁという張りは産まれる数日前から時々あって、産む前日というかその前の日の検診で内診グリグリをしてもらって、次の日の夜中に陣痛がきて、次の日の朝に出産しました。

でも前駆陣痛ない人はないみたいですし、急に陣痛がくるかもしれませんね!

• s

s

内診グリグリまだされてないな〜😣
    わたしは赤ちゃんが小さめなので予定日までいてくれた方がいいのですが、あまりにも超過すると帝王切開の可能性もあると言われて少しびびってます😭💦

人それぞれですよね(´・・`)

• 6月2日
マリーマリマリ

一人目のとき、予定日を3日過ぎての診察でその週に産まれなければ促進剤を使って出産する話をされたのですが、帰宅後陣痛があり翌朝に産まれました。

お腹も下がってなかったし羊水もしっかりあって「よっぽど居心地がいいんだね(笑)」って先生に言われたので、その先生もビックリされてました(^^;

• s

s

子宮口が開いてないまま促進剤使ってもあまり意味がないから帝王切開の可能性もあると言われて少しびびってます😭💦

居心地がいいんですかね〜😂💗
    ありがたいことですが、毎日ソワソワして落ち着かないので早くでてきて〜って感じです。笑

• 6月2日
かなちゃむ

そんなふうにゆわれて
1週間後に生まれました😊

予定日三日前だったんですが
今日中に産まれなかったら帝王切開までゆわれたのに
案外普通に産まれました😋

朝急にお腹痛いなーってなったので
急に陣痛が来ることもあるとおもいます😊

• s

s

同じような方がいて少しほっとしました😭😭わたしもいきなり陣痛くるのかな〜😂💗

今日医者で帝王切開の話しをされたのでちょっと怖くなっちゃって…

早くでておいで〜ってお腹に話しかけてみます。笑

• 6月2日