※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

コロナの余波で、夫の分のお弁当も作ることになってしまった😂でもお弁当…

コロナの余波で、夫の分のお弁当も作ることになってしまった😂
でもお弁当箱が大き過ぎて、隙間がうまらない😂
どうしたもんかと悩んで、今日はキムチ入れちゃった😂
お弁当の隙間を埋めるのにいいメニューありますか?
できれば超時短でできるものだとありがたいです✨

コメント

キムチ🤣食後の歯磨き必須ですね🤣

隙間埋めにちくわが便利で常備してます😊
塩胡椒で焼くだけ、それに青のりまぶせば磯部揚げ風、チーズイン…って感じです!
究極に時間ないと切っただけのを入れたことも何度かあります😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

なるほど!ちくわいいですね😳さっそく常備したいと思います👍
    キムチはお弁当向きじゃないですよね😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

漬物 めっちゃ楽です💡

夜に 一夜漬の素・塩昆布をポリ袋入れると、朝には出来ています😅

• ハルノヒ

ハルノヒ

キムチの代わりに漬物入れるようにします😂
    夜仕込んで、朝には出来ているのはありがたいです〜✨

• 4月7日
☆

ブロッコリーやプチトマト、黒豆、煮豆(出来てるやつ)など入れます‼️
あと果物ですかね☺️

• ハルノヒ

ハルノヒ

ブロッコリーやプチトマトは色味が綺麗でいいですね✨
    夫が黒豆好きなので、早速常備します😊参考になりました。ありがとうございました!

• 4月7日
はじめてのママリ

うずらのたまごを、味玉みたいに漬けてつっこんでます!
あとは、ウインナー、ちくわ(きゅーちく、ちーちく、磯辺揚げ、カニカマとマヨネーズであえる)、たまご系、大学いもとかは、簡単です☺️💕

• ハルノヒ

ハルノヒ

うずらの味玉いいですね!娘のお弁当に入れても卵大好きだから喜びそうです😊
    ちくわ、かにかまは結構使えそうですね!参考になりました✨

• 4月7日
🌹HANA🌹

ちくわは便利でキュウリ、チーズ、ソーセージなど、入るものは何でも入れます(笑)
炒める時は、カレー風味にしたり、ソースと青のりでお好み焼き味にしたり、マヨネーズで炒めたり、ちくわはなんとでもなります!
あと、ハムをお花にして隙間埋めしたり、冷凍枝豆を多用してます💦
最悪、面倒な時はいつもは2つ入れる卵焼きを4個入れたりしてます😂
男の人のお弁当箱って大きくて、本当におかずに困りますよね😅

• ハルノヒ

ハルノヒ

ちくわ便利ですねー!色々なレパートリーありがとうございます✨とっても参考になりました😊
    ほんと、娘のお弁当箱はすぐ埋まるので作るの楽なんですけど、夫のが大きくて大変です💦

• 4月7日