※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

39歳の女性が3人目の子供を欲しいと考えているが、リセットできず悩んでいます。高齢での妊活に不安を感じているようです。同じ状況の方の経験を知りたいですか?

私39歳、夫42歳、できれば3人目が欲しい、、、とゆるく妊活していますが、今日リセットです😭
高齢での3人目、いろいろ考えます。子どもが今の私たち夫婦の歳になる時、私たちは80歳、、、
排卵日周辺に何回かタイミング取ってもリセット、、、高齢だからかな。
同じ年齢で3人目を考えてらっしゃる方、いらっしゃいますか?

コメント

たま

まさに同じ年齢で三人目授かりましたよ。

三人目生まれるまでに37歳からはじめて妊娠できても死産、流産、やっと40直前で元気に産まれてくれました。

高齢リスクのはじめて妊娠高血圧に臨月でなり促進剤でしたけどね。
流産率もあがるんでしょうね
上の子たちのときはしなかったので

あきらめずでも排卵検査薬と基礎体温で確実に頑張ってください!!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    お辛い経験をされましたね。
    でも、無事に高齢でのご出産されたお話を伺い、やる気が出てきました✨
    もうしばらく、頑張りたいと思います❗️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちの母が
父親21母親37で私。
父親23母親39弟
父親24母親40弟
で出産してます^_^

同級生のお母さんも46で出産
してますので月経がある限り
可能かと思います!

• M

M

お母様、たくましい❗️
    やる気が出てきました✨
    もうしばらく、頑張りたいと思います❗️

• 4月7日
fafa

今年39になります!
3人目妊活始めています¨̮♡︎
先月からまた不妊で病院行き出しました!
高齢なので、いろいろ心配ですが、諦めれないので、とりあえず40まで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و笑

• M

M

同じ年齢で3人目妊活、お話が聞けて嬉しいです✨
    夫も毎月「生理なっちゃった?」と気にかけて期待してくれるので、3人目授かりたいです🌷
    私も40までまだあるので、それまで頑張ろうと思います❗️

• 4月7日