※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
妊娠・出産

2月7日に出産し、先月の26から生理がはじまり、1週間ほどで終わったので…

2月7日に出産し、先月の26から生理がはじまり、1週間ほどで終わったのですが4日後にまた出血しました、。
量は生理ほどではなく、尿漏れシート?小さいナプキンで全然たりくらいです

お腹も痛くはなく、初めての生理だったのでまだちゃんとなってないのかなと思い様子見の途中です
これは何でしょうか?もう3日目なのですが、経験された方いますか??

コメント

みぃママ😋

私も産後の初めての生理は1ヶ月ほど続いてた感じでした
生理終わりのもので常に小さいナプキンで収まってました
今日は出てたけど2、3日出てないなと思ったらまた出てくるみたいな感じでした

  • ちゅけ

    ちゅけ

    なるほどです!
    ありがとうございました😊
    様子見てみます!

    • 4月7日