※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

入園式のバックなんて誰も見てないですよね?😭😭明日なんですけど、シルバ…

入園式のバックなんて誰も見てないですよね?😭😭

明日なんですけど、シルバーのチェーンだし開けるところとかところどころレースがあってキラキラついててザ!結婚式感があってちょっとヤバイなと思ってきました😣😣(今更ですが、、)

前にファッションカテで質問したけど一人にだけコメントもらって終わりました😿
ネットででも注文しておけばよかったかなぁ

ちなみに黒のスーツ用のA4サイズのバックありますが、ザ!就活か新入社員感があるやつです。

服装は紺のマタニティのワンピースの上に上着が普通にスーツでも着れるベージュの上着?です。

コメント

ポコ田ペペ子

私もバッグに悩んでました😂
今日入学式だったんですがスリッパや書類入れるために大きめのバッグ持ってる人が多かったです。
フォーマルタイプのバッグの存在より物が入れれる大きめのバッグのほうが印象に残ってます。
フォーマルタイプのバッグ要らなかったなって思ってるくらいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにこんなものなんですけど真ん中のキラキラは本当キラキラしてるしチェーンもシルバーで😱派手です、、

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これよりは新入社員感あるやつA4のやつの方がマシですかね?笑😣

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにこんなんです😭笑
    どっちもやばいですよね、、

• 4月7日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

おっ! 思っていたより新入社員な感じが😅
    けど小さいバッグ最終的には邪魔になるのでなくてもいいかもって思ってしまいます。
    私だったら大きいバッグで行っちゃうかも💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!😭それかもう上のキラキラのやつを表側を反対側にして持って(笑)チェーンは鞄の中に隠して(笑)息子の通園用のB5の入る手提げバック?を持って行こうかななんて思ってきました😭😭笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レッスンバックのことです!

• 4月7日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

私、反対に持つのありだと思ってる人です笑
    ちなみに私もチェーンでしたよ笑
    ショルダーの長さだったのでふたのところで二重にして無理矢理笑
    けど結局は配布物で荷物増える気がします。
    エコバッグ出す人もいます😂

レッスンバッグ…
    チェーンのバッグと一緒にならありかも✨
    さりげなく隠せるし笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう反対に持ちます😭そしてクラッチバックみたいにしちゃおうかな、、😭幼稚園でも書類配られるんですかね?!😭
    みんな大きいサイズのバックはどんなの使ってました?😭
    そうです!レッスンバックで隠す目的です(笑)レッスンバックはさすがに派手な水色で柄物とかだしやめた方がいいですかね💦
    靴とかみんなどこに入れてるんだろう😭😭
    聞いてばかりでごめんなさい💦

• 4月7日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

靴はビニール袋に入れて大きいバッグに入れてます☺
    黒っぽいバッグの方が多い気がします。
    柄物のレッスンバッグでもいいと思いますよ☺
    うちは保育園だったので何枚かの書類とお菓子が毎回配られてたんですが幼稚園だとないですかね😵💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭😭💓

• 4月7日