※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいっくん
家族・旦那

21:00に帰ってきて22:00前に皆で布団に入って子供寝かしつけてる間に寝…

21:00に帰ってきて22:00前に皆で布団に入って子供寝かしつけてる間に寝ちゃう夫どう思います?
ちなみに朝は7:30に出ます。

男の人は仕事して、帰ってきたら直ぐにご飯食べてお風呂入れていいですよね。
寝る前のオムツ交換頼んだら嫌な顔されるし。
ってか、毎日寝る前にオムツ交換するってわかってるのにやらないし。
子供が泣いてもイビキかいて寝てるし。

稼いでもらってるから言わないように普段は気をつけてるけど、我慢しすぎてたまに爆発する時がある。

コメント

deleted user

疲れてるんだなぁって思います。

男は子供が泣いても気付かないっていう人多いですよね(笑)

  • あいっくん

    あいっくん

    そうみたいですね
    となりで寝言いいながイビキかいてるのがめっちゃムカつきます

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも泣いてても普通に寝てます。でもその代わり私は朝起きてません(笑)旦那が朝6時過ぎに出て行くのを全く見送らず、その後ゆっくり子供たちと起床してます。

    • 4月6日
❤︎yuna❤︎

同じくです😊

子供より先に寝ますし
夜は起きないし
(泣いていた事すら知らないです😂)

フリーターとか働いていないよりは、良いと思います!←最低限過ぎますが😂❤️

  • あいっくん

    あいっくん

    たしかに!
    その考えいいてすね

    • 4月6日
さるぼぼ

夫婦の時間が全然ないですよね😢
うちの旦那も朝5時半に起きていますが子供と一緒に夜寝ちゃってる時は無理やり起こします😢

  • あいっくん

    あいっくん

    せめて子供が寝るまでは起きてて欲しいです
    朝5時半は大変ですね💦

    • 4月6日
はじめてのままり

うちの夫も帰りそのくらいです💦
遅いと23時…朝は7時は出勤😅
休みも月一あるかな?って感じなので
疲れてるんだなーって放置してます。笑
でもやっぱり私も人間なので
いつも心広くいれるわけでもなく🙅🏻‍♀️笑
イライラが爆発しそうな時は
今日はまじでお願い!わたしもねたい!寝かせて!って言って
夜お願いしてます😇

☆なぁちゃん☆

私的には旦那起きててもなんにもやんないで携帯いじってるし、色んなこと頼まれて相手するの嫌なのでとっとと寝てほしいです!子供と一緒に早く寝てくれたほうが幸せです(笑)

みぃママ😋

あいっくんさんの旦那様よりも早く帰ってきてるのに寝かしつけてる間に寝る時は寝ます
疲れてるだろーから何も言わないって訳じゃないけど、
次の日の夜には前日に寝た時間におやすみと嫌味のように言ってます(笑)