※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
子育て・グッズ

義母がコロナ受け入れたホテルで会いたいと言ってきて、行きたくないけど旦那に理解されず困っています。

義母が娘に会いたいらしく20時ぐらいにテレビ電話をしました!
いまわたしは2人目妊娠中で悪阻中です、、

義母はビジネスホテル?の清掃で働いています。
そこの働いてるホテルでコロナ陰性になった方を受け取ってみたいです。

普通に怖くなりました。
旦那もテレビ電話したときにその場にいたのですが電話の終わりに5月か6月に行くよと言っていました。
わたし的に絶対に行きたくないし5月6月でもコロナが落ち着いてるとは思えません。
なので電話を切ったあとに旦那にさすがに行けない。ホテルもちゃんと消毒して義母にも何も症状がでてないことがわかるまでは嫌だ、怖いと言ったら納得していないような返事でした。
普通に考えて行きたくないですよね?
娘にも会わせたくないしわたし妊娠中なのに😭
会わせたい気持ちもわかるけどこっちを優先してほしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね!絶対嫌です!
旦那さんも理解してほしいです💦

• え り

え り

ですよね!本当に今年は行きたくないレベルなので旦那には再度言いました!
    わたしが本当に怒ると怖いのを知ってるので大丈夫だと思います(笑)

• 4月7日
まめ

うーん、会いたくないですね😑
先延ばし、先延ばしにしてれば会いたくないって気持ち伝わると思います。

• え り

え り

先延ばしにします😭

• 4月7日
chibi26♡まま

普通の考えの持ち主なら、行かないし来ないし拒否りますね!!
テレビ電話で充分です✨

• え り

え り

旦那も優しすぎてたまに腹立つことがあるので目を光らせて見守っていようと思います(笑)

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

絶対いきません。
5月に終息していたとしても用心のため控えます。

会いたいと言ってくれる気持ちは嬉しいですが、旦那さんを説得して控えた方がいいですね💦

• え り

え り

再度言いました(笑)これで行くことに勝手に決めたら実家に帰ります😂😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💦
    旦那さんの気持ちが変わるといいですね😅

• 4月7日
  • え り

え り

たぶん変わってくれたと思います😅義母にも申し訳ないですが😅

• 4月7日
ポコちゃん☆

そんな人がいるからウイルスが拡散されるんです。
本当に迷惑!

• え り

え り

そうなんですよ!本当に念には念をってぐらい落ち着いてから本当にホテルは消毒済みかせきやくしゃみなどなどはないのか確認します!!

• 4月7日
  • ポコちゃん☆

ポコちゃん☆

大変だとは思いますが、説得しましょ(>_<)
    お子さんとお腹の赤ちゃん守れるのmiさんだけですもんね(;ω;)
    今は用心するに越したことはないと思います。

• 4月7日
  • え り

え り

昨日旦那納得してくれたと思います!!
    これでわたしが納得、安心しないうちに行くことを旦那と義母が丸めこようとしてきたら産まれてくる子にも娘にも今後会わせない制度を作ろうと思います😂❤

• 4月7日