※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィにゃん
妊娠・出産

37週2日、赤ちゃん2353g。おなかがゆるく下痢気味。次男は小さめ。お産が近い方、一緒に頑張りましょう♡

37週2日です!赤ちゃんは、2353g!上の子から6年ぶりの出産にやや緊張してます(*´︶`*)
ここ最近おなかがゆるく下痢気味です。
陣痛の痛みとは違うけど、お腹が痛いともしや?と思ってしまう。。
上の子が3800g弱で産まれたのですが、次男はやや小さめなようです。
お産が近い方一緒に頑張りましょうね♡

コメント

まさこ

数週同じです💡
初マタで、来週帝王切開予定ですが😊
私も最近お腹が前よりゆるくなってきました💦
うちもちょっと、小ぶりちゃんと言われいますか、ラストスパート頑張ってくれています💡

• リリィにゃん

リリィにゃん

週数一緒ですか(*´︶`*)
    正期産に入りドキドキしてます。帝王切開での出産なんですね!
    いよいよここまで来たかー!って感じですよね♡2500g超えてますか??

• 6月2日
  • まさこ

まさこ

私も今日37週2日目です💡
    36週6日で2500グラムでした💡

• 6月2日
fujimayu

私も、6年ぶりの出産です!!
緊張しますよねー(>_<")
陣痛って、痛かったけどどんなだっけ?とか、
出産準備、これでよかったっけ?
とか。
うちは、上の子は予定日より10日早くて3462グラムで産みました!
今回も大きめのようですが、まだ産まれる気配なしです(^^;かなり、下りてはきてくれてるんですがねー。

お互い、あと少しのマタニティライフですね!

出産、頑張りましょー!!

• リリィにゃん

リリィにゃん

遅くなりました(・д・`;)
    同じ6年ぶりの出産なんですねー!
    出産準備、2人目だから余裕ぶっこいてて、つい先日完了しました!汗
    入院グッズもこんなんだっけ?というような感じ…。
    赤ちゃん大きめなんですねー!
    6年ぶりだけど経産婦だしお産楽だといいですよね(〃ω〃)

• 6月7日
まいぼーる

私も37週で上の子五歳になったばかりです❤年長さんですかね??
私も久々の妊娠でワクワクドキドキ不安などが入り交じった生活をしてます。
上の子は3222㌘で出産したのですが、今回は現在で2480㌘くらいです前回は2800あったのに、誤差だと医師は言ってましたが😅
しかも前回私の体重は12キロ太ったのに今回は6キロ増しで留まってます。同じ妊娠でも全く違うんですね。
お腹の痛み!とてもわかります生理痛みたいなのと便秘の時ような刺されたような痛みとバラエティー豊富で陣痛の訓練なんだと自分に言い聞かせています。

• リリィにゃん

リリィにゃん

遅くなりました(xдx;)
    うちの子は6歳になったばかりで同じく年長さんです!
    もうだいぶしっかりしているので、お世話とかしてくれそうです♡
    一番楽しみにしてるんじゃないかなぁ?

うちも下の子は小さく、私もまだプラス5キロ。1人目は15キロ太ったのに!笑

今日健診ですがまだ赤ちゃん下りてきていない感じです(・д・`;)
    脇腹蹴られて痛い。。

• 6月7日
  • まいぼーる

まいぼーる

全く同じ笑っちゃました😅❤
    私も今から健診です
    💜💜

• 6月7日