※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東京都大田区に住んでいますがドラッグストア コンビニ スーパー ど…

東京都大田区に住んでいますが
ドラッグストア コンビニ スーパー どこに行ってもトイレットペーパーが、ありません。元々コストコのトイレットペーパーがあったので大丈夫だったのですがそろそろ無くなりそうとここ1週間探していますが、、。
いまだに買い占める方がいますよね?
都内在住の方、トイレットペーパー、売っていますか?
本気で困っています😭

コメント

h*

世田谷区です!!
オオゼキやトップパルケ、コンビニやまいばすけっとにトイレットペーパー売ってます🧻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    行く時間帯なのでしょうか?15時以降しかいけないもので😭

• 4月6日
  • h*

h*

わりと夕方に行ってます!!
    明大前のまいばすけっとは棚の上に隠れるように置いてあります🤣

松原のオオゼキは結構大量に置いてあります!購入制限無しです!ここは電話確認した方が確実かもしれません😅

あと近くのコンビニにも売ってました!!

• 4月6日

コストコ会員ならオンラインでトイレットペーパーあると思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    もらいもので 会員ではないのです(^_^):

• 4月6日
ママリ

こちらは杉並ですが、午前中ならスーパーはありましたよ!普通に買えてます🤗
でもお昼過ぎになると箱ティッシュはあってもトイレットペーパーはないですね!
ドラッグストアよりスーパーのほうがだいたいあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    午前中ならあるのかな、、

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

15時以降で置いてるお店ってうちの近所ではないですー💦😣

• 4月6日
とまと

100円ローソンに売ってました☺️質は良くなさそうだけど、100円で。

まりり

大森海岸駅近くの
ハート薬局?には
トイレットペーパーありましたよ!ダブル、シングル共に。無香料が良かったのですが、香料アリしかありませんでした。慣れれば気にならなくなりましたが。個数制限などは書いてませんでした★

✭S✯

ドンキとかには置いてありました!
旦那が帰ってきてから行ったので
夜20〜21時くらいでした!