※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

上の子トミカ大好きで下の子もトミカに興味持ってきました😂上の子トミカ…

上の子トミカ大好きで下の子もトミカに興味持ってきました😂上の子トミカ80台くらい、タウンとか色々持ってるんですが例えば下の子にトミカ誕生日に買っても絶対上の子自分のにしちゃいますよね、、持ってないやつだと自分が絶対ほしがりそう。みんなどうしてますか?😂💦💗

コメント

ar

おもちゃは全部ふたりのもの!って上の子に説明して理解してくれてます👍🏼
理解するまで少し時間がかかりましたが、今は大事なおもちゃも貸したり一緒に遊んであげたりしてますよ😊
ちょっとかわいそうかもしれないとたまに思うのですが、ウチは取り合いになった時は一緒に遊べないなら没収!ってしてます😂

りゅう

あえて、1歳対象のおもちゃ買います😂
絶対に、上の子がトミカ独占します!笑

いつも対象年齢に合わないおもちゃばかりになってしまうので、年齢相当の刺激やお勉強も必要かな?と思い、上の子には幼過ぎてつまらないおもちゃを買いました😊
上の子に取り上げられることも少ないですし、下の子もレベルが合っているので、それなりに興味は持って遊んでます💓