※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

名前わからないけどEテレでやってた、小児がん?で入退院繰り返してる子…

名前わからないけど
Eテレでやってた、小児がん?で入退院繰り返してる子が参加してるパプリカの、ドキュメンタリー的なやつが頭から離れないよー
その子が出てたたぶん最後の方からしか見てないんだけど

遺伝子がいいのか、親の育て方がいいのか

どうやったらあんな素敵な笑顔のいい子が育つのー?
眩しすぎて泣きたくなるー

彼女にキラキラの輝く夢いっぱいの未来が広がりますように。あんな子があふれる国になるといいな。

コメント

りす

私も一部ですが見ました。大人からしたら本当にいい子すぎて、辛いことも多いだろうに前向きで。無理してるんだろうな、どこかでちゃんと怒ったり泣いたり出来ているんだろうかと少し心配になりました。でもきっと周りからすごく愛されて大切にされているんでしょうね😌