※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
家事・料理

マイホームのキッチンをステンレスにした方、理由と使用感も教えてほし…

マイホームのキッチンをステンレスにした方、理由と使用感も教えてほしいです😌

コメント

momo

実家がステンレスで未だにきれいで清潔感があるのと、賃貸だったときに人工大理石のキッチンだったのですが、熱い鍋を直接置けなかったり、着色汚れなどがなかなか落ちなくなったりしたこと、またメーカーの方に経年劣化での変色があると言われたことで、ステンレスに決めました。
気に入ってます🙌

U子

ステンレスしか使ったことないし、不便に感じたことがなかったのでステンレスにしました😂✨‼️‼️

ショールームでは素敵だなぁ💕と思ってましたが、人工大理石にすればよかったー💦って後悔したこと今までないですよ🙆‍♀️✨

長年使うものなので樹脂よりステンレスが良くてステンレスにしました😊✨