※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O🕊
妊娠・出産

陣痛の間隔が5分ではなく、前駆陣痛の症状があり、痛みはあるがまだ耐えられる程度。病院に行った経験があり、再び同じ状況なら電話で相談しようか迷っている。前駆陣痛でしょうか?

陣痛は最初から5分間隔ではないですよね?🤔💭

1時間くらい前から5分間隔で波が来ると、前回あった前駆陣痛よりかは痛くて、少しだけだけど"ふーー"っとしないと辛い感じです🤔でもまだまだ全然耐えられる程度✨
徐々に痛くなってきてるってわけでもないです💦

前回は陣痛かと思って病院行ったら遠のいてしまって、帰されたので、またそんなことになったらどうしようと思って電話しようか迷ってます😂💦

やっぱり前駆陣痛ですかね?

コメント

deleted user

私は下の子のとき5分間隔から始まりました!

  • C O C O🕊

    C O C O🕊


    そうなんですね🤔💭

    分娩までどのくらいかかりましたか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそこから10時間です!

    • 4月6日
  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    ありがとうございます🌼

    • 4月6日
晴日ママ

次男の時は
初っ端から5分切ってました笑笑
というか2人とも10分間隔は経験してないです🤔

みき

次女は8分スタートでした!破水していたので病院にはいましたが…
三女は10分切っていてバラバラだったんですけどすぐきてーって言われました!
一応電話した方がいいです。頑張って赤ちゃん産んでください🤱

はじめてのママリ🔰

2人目気付いたら5分切ってました!

1人目も早く産まれたので10分間隔になったらすぐ電話して!と先生に言われたので、
5分切ってたのに気づいたときは
うそだろ🤭🤭と一瞬現実から目を背け、しばらくボーっとしてました。笑笑

パンケーキ

私もいま同じ状況です😂💦
1人目の時夜中に痛くなり結局前駆陣痛で朝帰されました😥

そして今も6~8分?感覚で痛みがきてます💧
ふーっと吐けば少しは楽だなぁなんて思ってたところです😂

病院に連絡するか迷います💦今日検診で内診してもらいましたが赤ちゃんは上にいるしまだ柔らかくもないといわれたので😭

C O C O🕊


皆さま沢山のご回答ありがとうございます!!
まとめてすみません🥺

あの後ガンガン進み、陣痛計り出してから5時間半の11時33分に無事、男の子出産しました😭🌼

3度目にして自然の陣痛で、初めて動物の本能のままに出産をすることができました✨笑笑(上2人は促進剤でした)そしてすごく安産と褒められました🧡

一先ず休みます✨
ご回答本当にありがとうございました!
これから出産の方も頑張ってください🌼