※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんじぇるしゅう
妊活

生理周期不順で、だいたい27〜35周期なのですが、前回は28週体温が下っ…

生理周期不順で、だいたい27〜35周期なのですが、前回は28週体温が下った日に生理が来ました、今回は1週間高温期その後下って次の日からまた高温期?が3日くらい続いてるのですが、妊娠検査はどのくらいでしたらいいのでしょうか?
前回の生理は3/8から3/14 まででしたタイミングとったのは21.22です、その1週間後急に鼻水鼻づまり(花粉症もちです、薬も飲んでます)、下腹部痛、頭痛が3日くらい続きました、その後急に吐き気があり一度だけですが、吐きました。
前にも1週間生理が来なくて検査したら真っ白…次の日に生理が来たので、検査するのがちょっと怖くて…また真っ白だったらって思うともう少し待とうか、でもでもって葛藤してます…話がまとまらずすいませんがアドバイスなどあればお願いします。

コメント