※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
子育て・グッズ

明日の赤ちゃん訪問について、旦那が他人を赤ちゃんに近づけることに疑問を持っています。延期するか、市役所に一人で行くか悩んでいます。

気にしすぎかもしれませんが、みなさんならどうするか教えてください!
明日午前に赤ちゃん訪問があります。本日連絡があり特に予定もないので明日となりました。
ですが旦那に話すとこの時期に保健師とはいえ、他人を赤ちゃんに近づけるのはどうなのか?と言われました。
予防接種は一週間後で予診票などを届けに来るのと体重測定と色々とお話があるようです。。
延期か私だけで市役所の窓口に行くかで話してみてと言われたのですがどうでしょうか??

コメント

にこ

やめといたほうがいいと思います。赤ちゃんに移るのも怖いし、家に入ってもらうことも怖いです。
延期もしてもらえますよ😌こんな時期に訪問自体あり得ない。

☆

うちの地域は2歳児健診延期になりましたよ😵
今の時期訪問するのは心配なので私は電話して伝えますかね🤔