※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
ファッション・コスメ

メイクすると、眼球が赤くなってショバショバ(?)します。涙が出てきます…

メイクすると、眼球が赤くなってショバショバ(?)します。涙が出てきます。
そういうとき見るとアイライナーが落ちてるので、アイライナーが原因かもと思ってます。
みなさん、おすすめのアイライナー教えて下さい。
描きやすくて、落ちにくいのありませんか?
ちなみに、今まで使っていたのは
写真のものです。

コメント

えま

プチプラコスメですが…
レアナニお勧めです(p*'v`*q)

私は高校生の頃からかれこれ7-8年、ラブライナー使ってます!

落ちないし、描きやすいし、香りもいい匂いでずっとお気に入りです♡ これ以外も何度か試してますが、どれもしっくりこず、結局使いきらないうちにラブライナー買っちゃいます!

まこ

私はずっとファシオのリキッドアイライナーを使ってます‼
落ちにくいですが、メイク落としのときも落ちにくいのが悩みですが・・・オイルクレンジングだったら落ちるので普段オイルクレンジングされてるのであればオススメです♪

A⑅∙˚⋆

プチプラだとラブライナーがいいですよ🙆
ちょっとお高いのだとMACがいいです🎵

どちらも太線も細線も書きやすいですし、ピタッとついて1日中お直しいらずです~

さつFam.

10年以上キスミーのアイライナー使ってます☺

価格も手頃だし、とても描きやすいですよー(*^^*)

ほとはら

MACか、ケイト使ってます( ^ω^ )♡
あと、私も元々そうだったのですが、メイク変えたら目に入らなくなりました*\(^o^)/*

ネピア

私は粘膜にも描くことが多いので、エスプリーク使ってます。詰め替えは筆部分も替えられて、値段の割に成分がいいですよ( ^ω^)