※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piamia
家族・旦那

免許更新の延期を旦那がしてくれません😭😭夫婦で3月生まれで一緒に更新に…

免許更新の延期を旦那がしてくれません😭😭

夫婦で3月生まれで一緒に更新に行こうと思ってましたが
どんどんコロナも悪化💦
3ヶ月延期を知ったので
私は延期したいと旦那に言いましたが
旦那は3ヶ月延期にした所で変わらないと
延期してくれません😢
延期申請は10分ぐらいみたいで
私はゴールドなので講習は30分ですが
旦那は1時間の講習です。
旦那の意識が甘くて本当に嫌です!


コメント

あいうえお

子どもが死んでもいいの?
あんたが移って軽傷で済んでも、子どもは死ぬかもしれないんだよ?
入院したら面会も出来ないんだよ?
しかもコロナで亡くなった場合は顔を見ることも出来ずに灰になるんだよ?
いいの?

って聞きます。

うちもこの間勝手に外食してたので、家に誰がいるか分かってんの?ってキレました。

莉菜

私ならコロナが今以上に酷くなる前に
行っておこうと思います😓😓

りんご

私も3月生まれで、一応延長しましたが今週中には行こうと思います😊

私の地域は全然コロナがいないので、みなさん結構外食もしてますし、お花見もしてます😅