※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

里帰り出産中で、上の子との遊び相手に困っています。田舎で外出も制限され、一緒に遊ばないと怒るため、大変な日々が続いています。

今里帰り出産のために実家に帰省しています🏠
(旦那はコロナにかかる可能性がある仕事なので早めに実家に帰ってきました)
出産予定は6月なのでまだまだ長いです😅

コロナで外に自由には出られないし💭
田舎すぎて周りはなにもないし💭

上の子とずっと遊ぶ毎日。
ちょっと何か別のことをしようとすると
ママ、遊ぼー!と言って遊ばないとすごく怒るので😅
昼寝の時以外は遊んであげてますが
ずっと遊ぶのも結構しんどい...😅
上の子と2人でいられるのは今しかないから😅大事にしたいけど💭同じおもちゃでずっと遊ぶのは苦手です😅
じぃじ、ばぁばもたまに遊んでくれますが✨
やっぱりママがいいようで...

これがずっと続くのかと思うと...ちょっと辛いです😱

コメント

Sママ☺︎

6月末に出産予定です!
わかります😂
懐いてくれるのは嬉しいんですけどね…!
お出かけがなかなかできないのがしんどいです💦
お互い頑張りましょうね🤝🌈🌸

  • れみ

    れみ

    週数が近くて嬉しいです☺️💓
    ほんと、大変な世の中ですね...😢お互い無事に元気な赤ちゃんを産めますように😢✨

    • 4月8日
j

うちもそうです😭
同じ遊び繰り返すの苦手です😅
逆にじじばばがいればそっちに行くのでありがたいけど、実家が遠くで今コロナだし会えずにいて私しか遊び相手いないので、、、
結構子供の遊びってしんどいですよね😥

  • れみ

    れみ

    共感してくださってありがとうございます😭💓✨

    • 4月8日