※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

電動自転車で二人乗りを押すのが難しいです。同じ経験をした方いますか?

電動自転車、初心者です。普通に乗るのは大丈夫になりましたが、自転車降りなきゃいけない公園の坂など自分で二人乗せたまま押していくのは厳しく途中で倒してしまいました。坂のない公園にしないと😣同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電動自転車は降りて押すのは大変ですよね💦
坂じゃないですが、倒した事は2回、倒れそうになった事は何回もあります😖

• いちご

いちご

なるほど。どのタイミングで倒されましたか?
    倒れたら一人で持ち上げるのも無理で子どもた血に可哀想なことしました😭でもヘルメットとシートベルトのおかげで無傷で良かったです😣😂一回バランス崩すともうダメですね💦💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は道路の端に止めていて、前に下の子乗せていて、後ろの子が自分で乗ろうとして体重かけた所、地面が少し斜めになっていたので倒れちゃいました😭
    2回目は保育園の園庭で下が土でちょっとバランス悪く止めていて、これも下の子が前に乗ってて、上の子が自転車に少しぶつかっちゃった所倒れました💦
    二回ともベルトとヘルメットしてたので子供は怪我も無かったですが、あっ!と思った時にはもうどうにも出来なくて、停める場所も気をつけないと…と日々思ってるんですが😂

• 4月6日
  • いちご

いちご

なるほど。確かに安定したとこじゃないと危ないですね。私も気をつけないと😣ありがとうございます。

• 4月6日