※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎
雑談・つぶやき

最近、思う事…。子供を産んだ時…。長男が18歳を過ぎ、思う事。妊娠がわ…

最近、思う事…。

子供を産んだ時…。お母さんありがとうと思う…私の場合は親子関係がしっくり行ってなかったので、1人目では思えず、子供が大きくなるにつれて感謝し出しました…。

長男が18歳を過ぎ、思う事。

妊娠がわかり、便座にしがみつき涙を流したつわり…

私は今、拷問を受けているのではなかろうかと激痛に耐えた出産…

出汁はカツオから…もうすぐ形あるものを食べさる、受験より勉強した離乳食…、

家にニワトリ買うかと笑った自発的な食事…

自分の事ではない本当に申し訳ありません、と謝り倒した反抗期…。

やった!やっと高校生…。反抗期過ぎたし会話も弾むっ(^-^)と思ったのも束の間…。

あんなにあなたを思い、こんなに工夫と勉強した18年…あっさり彼女に持っていかれた…。何度も持っていかれたけど今回、彼は本気だ…(´Д`)ハァ…

嘘だろっ!
あんたお花積んではこれママに(^-^)って(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

小銭20枚持って雑貨屋で買ってくれた母の日の雑貨(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

中学の卒業式では母ちゃん迷惑かけてごめん!ありがとう!大好きと泣いてくれたじゃないかっ!

大失恋だーーーっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして本当に持っていかれる日がいつか来る…。

そんな思いしてるのに私に笑ってくれるお義母さん。

はぁ?💢と思う価値観の違いはあるけど、とにかくなんだか、ありがとう*ˊᵕˋ*

コメント

はじめてのママリ🔰

感動です😭😭😭そしてクスッと笑える