※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
雑談・つぶやき

明日で27週!ココ最近、胃の圧迫であまり食べれなかったのにまた食欲出て…

明日で27週!ココ最近、胃の圧迫であまり食べれなかったのにまた食欲出てきた感じが…(笑)しかも甘いものが食べたくて仕方ない~(T_T)24週の検診から毎日甘いもの食べてる気が…いけないって分かってても食べてしまう…
けど、今日糖分の摂りすぎについて調べてやっとこさ気をつけなければ!!と思いました(T_T)

赤ちゃんが男の子だと甘いもの食べるとか聞いたことあるんですが本当ですかね?(T_T)
早く検診行きたい~
ベビーはよく動いてくれてるから大丈夫だろうけど
なんか、心配だー(T_T)

コメント

cinnamon

甘い物=男の子が絶対ではないと思いますが、私は妊娠中期〜後期に餡子ブームが訪れ、毎日一口でもいいから食べたーい!ってなってました。我慢するのが大変でした(^^;;
そして、男の子でしたw

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!(*^^*)
    もうあたしもチョコとか食べたくて、お昼ご飯にチョコパンとか食べちゃってます゚(゚'ω'゜)゚
    あたしも8割男の子と言われていて、8割だとほぼ確定かなーっと思ってたときに男の子だと甘いもの食べるって聞いてしまって(笑)
    納得のような、我慢出来なくて悲しいようなで明日から我慢しようと思ってます😂

• 6月2日
はるmama

息子がいますが、妊娠中はやたら肉が食べたい衝動にかられ焼肉ばかりいってました(笑)

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!!
    なんか男の子は肉と糖分って聞いたのでもしかしたら当たってるかもしれませんね!!(笑)甘いものはあまり欲しくなりませんでしたか?😳

• 6月2日
  • はるmama

はるmama

無性に欲しくなるって感じはしませんでしたね〜(^_^;)

わたしの友達は男の子ですが妊娠中は、逆に肉を食べたくなくなったらしく野菜が食べたくてしょうがなくて完全にベジタリアンだったらしいです!!(笑)

• 6月2日
  • たかゆっち

たかゆっち

やっぱり人それぞれなんですね~😂!!ベジタリアン!!なってみたい…(笑)

• 6月2日
ともちん*

私も元々お菓子とか甘いもの大好きなせいもありますが、
体重増加がヤバイです〜😭

けどどうしても甘いものつまみ食いしたいので、
最近では自分でクッキーとか作るようになりました🙂
(それでもたまにはお菓子食べちゃいますが😅)

糖尿病ならないように
お互い頑張りましょう!👏🏻💕

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!
    甘いもの止まらないですよね😂我慢するのが大変です😭😭😭
    本当にお互い頑張りましょうね!😆💓

• 6月3日
ailove❤︎

私は女の子ですが
チョコとかケーキ
ジュースが欲しくなってました笑
抑えきれなくてついつい食べて
飲んでましたよ(>_<)

• たかゆっち

たかゆっち

やっぱり性別は関係ないんですかね😂なんだか糖分摂りすぎな気がして早く検診に行きたくて仕方ありません😭(笑)

• 6月3日

こんにちは!
私も昨日で27週に入りました初マタです!
私も甘いものすっごく食べたくなってしまって食べちゃいます!食べたら胎動するし、赤ちゃんも食べたかったのかな❔とか、都合よく考えてしまいます。😃
臨月までまだ少しありますが、お互いがんばりましょうね!

• たかゆっち

たかゆっち

予定日近いですね😍わたしもご飯食べたりしてるときは胎動よくあります!(笑)あたしが食べるの好きなのでよく分かってるな~っと思いながら感心してます(笑)本当にお互い頑張りましょう~😂💓

• 6月3日
ムーニー

こんばんわ☆
私も27週で最近やたらと
甘いモノが食べたくて仕方ありません…

主にドーナツとか
ケーキとか…

ちなみに男の子です。笑

• たかゆっち

たかゆっち

共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😂
    わたしもつい一昨日マドレーヌ焼いたのですが自分で食べずにみんなに食べてもらいました。悲しい(笑)

もうすぐ検診なので先生にも聞いてみようと思ってます😆

• 6月4日