※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの感染者が増えている中皆さんなら歯医者に行きますか…?私の治療…

コロナの感染者が増えている中
皆さんなら歯医者に行きますか…??
私の治療なのですが子供も一緒に
連れて行かなければなりません。
乳幼児でも重症化している中で
とても怖いです。

今虫歯の治療途中なんです…痛みはありません。

私が今住んでいる地域でも感染経路不明の
感染者が出てきています。

いいねでお答えいただきたいです。
コメントはお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

① 虫歯治療途中なら行く!

はじめてのママリ🔰

② 虫歯治療途中でも痛くないなら絶対行かない!

りな

以前、治療途中のまま引っ越しになり痛くないからいいやーと放置したら、ある日突然耐えがたい痛みに襲われて一晩中眠れなくなり歯医者に駆け込んだところ、虫歯の治療途中で放置したせいで再度虫歯になり、神経を抜かないといけないと言われました。

その日に神経を抜いてもらいましてが、根が深く、3日間眠れない日を過ごしました。
本当に辛くて痛くて後悔しました。。
同じことにならないよう、コロナは怖いですが治療を始めているのであれば行くのをお勧めします💦