※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふー
妊娠・出産

生理周期34日で排卵日を計算し、検査で薄い線が出たが濃さが増さず心配。生理予定日4日後にも微妙な線が。おりものに血が混じり、リセットか不安。経験者のアドバイスを求めています。

初めて質問します!

生理周期34日で
排卵日が予定だと5月15日で
その付近にタイミングをとりました!

生理開始予定日は5月29日でチクチクと腹痛があったので、チェックワンファストでフライング検査したところ、薄く線はでたのですが、なかなか終了線と同じような濃さならず薄いままなんです😭なんならどんどん薄くなっているような。。。

ドゥーテストもフライングですが生理予定日4日後に測定してうす〜いピンクの線がでているような、いないような、、、

昨日の夜にピンクのおりもの、血の粒の混じったようなおりものが出たのですが、もうこれはリセットの兆候だと覚悟したほうがいいのでしょうか😭😭!? それともまだ望みはありそうですかね😭!?

線が見えるとついつい期待してしいます😭同じ経験のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏⚡️

コメント

ちーちゃん

はじめまして!
私は生理予定日の3日後にトイレットペーパーで拭いた際に茶色のおりものがついてたので生理くると思いおりものシートをしましたが、次の日についておらず…
また2日後の生理予定日5日後に同じ状態で、諦めてましたが、
生理予定日より7日来なかった為8日目に妊娠検査薬使ったらくっきりでました!
6/5頃にもう一度やられてみてはいかがですか??

• ふふふー

ふふふー

はじめまして!コメントありがとうございます✨着床出血かなと思ったりもしましたけどちょっと遅い時期ですよね💦?
    そうですね!!生理予定1週間すぎて量が多くならないようだったらまた5日頃試してみたいと思います!あと3日がまた待ち長いんですが、、笑

ありがとうございました(⍢)✨

• 6月2日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

早く結果が知りたいですよね💕
    そこをぐっとこらえて…陽性であることを願ってます✨
    私はチキンなので購入してから2日か3日後に使いました!笑

• 6月2日
  • ふふふー

ふふふー

ありがとうございます😭💕
    早く知りたいですよね〜♡私はこの日に測るぞ!って決めて前もって準備するんですけど、フライングしてその日にはまた買いに行くパターンです笑
    今回は頑張って5日まで待とうと思います!経済的にもなかなか痛いですもんね💦

• 6月2日

私もいまそんな感じで
薄くは反応してますが
生理予定日から4日目の今日も
薄いままです(;_;)(;_;)

• ふふふー

ふふふー

はじめまして☺︎🌟
    濃くならないと着床が上手くいってないのかもなーとかいろいろ考えてちゃいますよね😭私の場合は腹痛と腰痛がひどいのでリセットの可能性大です😭💦
    獅王のママさんは無事に妊娠していますように😆❣

• 6月3日

退会ユーザー

色々考えて不安になりますよね(;_;)(;_;)
    私の場合は生理予定日の前日に腹痛が
    ありダメかな〜と思ってたんですけど
    それ以降、腹痛はなく今に至ってます
    腰痛もほとんどないのですが(;_;)
    私はもともと生理痛がないので
    妊娠症状もよく分かりません(>_<)

• 6月3日
  • ふふふー

ふふふー

不安になりますよね〜😭💦生理痛がないのなら変化がわかりやすくていいですね✨私は毎回痛いのでどの痛みが何か訳わからなくて笑 今回はだめでした💦今日リセットして激おもの生理と戦ってます😩⚡️

腹痛それ以降ないのなら望みはありますね♡

• 6月3日