※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ママリでは外出自粛してるって人たくさんいるけど、目の前のパン屋とか…

ママリでは外出自粛してるって人たくさんいるけど、目の前のパン屋とかセリアとかの駐車場は毎日満車……
買い物も回数減らして、公園とかもあまり連れて行かずに外に出たがるときは殆どベランダで遊ばせているけど、庭がないからキツい💧仕方ないけどキツい😔

コメント

ですよね?!寝かせドライブだけ車ででますが、駐車場いっぱいですよね、パン屋って大丈夫なんですかね?食べたいけど、パンむき出しとか。
2歳前でギリギリ外出たくて泣くはまだないですけど、体力ついてきてますよね。

• きい

きい

コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません💦
    ほんと、駐車場いっぱいですよね?!😨💧
    パン屋も、一応カバーかけてあったり袋に入れてあったりしますが、怖いので、家の目の前ですが行かなくなりました😔

体力ついてきてますよね😖💦家の中で走り回ったり踊ったり、どうしてもダメだったら散歩したりして、なんとか過ごしてます😔💦

ママリでの自粛傾向と、目の前の景色が真逆すぎます……😔

• 4月6日

目の前が小型ショッピングモールですが
毎日満車です。
みんな危機感ないのかな😅

わざわざ大勢集まる場所に
買い物に来てる気が知れません。。
立駐まで車停まってます🙂💦💦

• きい

きい

コメントありがとうございます。
    わかります😔💦
    なんだかんだ皆動き回ってるのかな……??と😥
    人混み行って感染するの怖いです……

• 4月6日