※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま( *´꒳`* )
住まい

不用品回収について。コロナが流行る前から、4/7(火)にベッドやダイニン…

不用品回収について。
コロナが流行る前から、4/7(火)にベッドやダイニングテーブルの不用品回収を予約していました。去年の年末からなかなか予約できず、ようやく回収してもらえる!と喜んでいた矢先、コロナウイルスの流行。
マンションの7階なので、業者さんはエレベーターを使って回収されますが、他の入居者の方のことも考えて、今回の回収は見送った方がいいでしょうか?
宅配業者さんは普通に出入りされていますが、どうなんだろうと思って…。回収業者さんもコロナが流行し始めてからはマスクの着用、アルコールでの消毒を徹底されているようです。

コメント

ママリ

共同住宅に住んでいればその一件を我慢したところでリスクは変わらないと思います😂
私なら予定通り依頼しますが気になるなら延期されてもいいと思いますよ。

• ちゃま( *´꒳`* )

ちゃま( *´꒳`* )

そうですよね😂なんだか色んなことが気になってしまって💦(笑)
    予定通り依頼します😂‼
    回答ありがとうございます🙏❣️

• 4月6日