※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

お腹が痛くなって治った後、再び痛みが出ています。トイレに行っても痛みだけで何も出ない状況です。これが前駆陣痛かどうか、33週目では起こり得るのか不安です。病院で36週目まで大丈夫と言われています。

お腹が9時半くらいに痛くなって
治ったと思ったら
今また痛い…。
どっちもトイレ行ったけど
何も出ず痛みだけ( ; ; )
嫌な痛みーーーーーー。
これって前駆陣痛とかだったり
しますかね?(´;ω;`)
33w3dでは起きないですかね?( ; ; )
べびちゃん大きいので
36w入ったらいつでもいいよ!
とは病院で言われてます(T . T)

コメント

ももり

不定期に痛むなら前駆陣痛かもしれないですね!!33wでもおきる人はおきますよ!あと少しお腹にいてもらいたいですね(;_;)

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    前駆陣痛かもなんですね( ; ; )
    こんな早くは起きないかと思ってたので
    びっくりです(T . T)
    せめてあと3wくらいは
    お腹にいて欲しいです( ; ; )

    • 4月6日
ノンタン

下腹部キューーって痛みが
間隔関係なしになるなら
前駆だと思います😫💦

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱ前駆陣痛なんですね( ; ; )
    こんなに早くからなると思ってなかったので
    ちょっとびっくりしました(T . T)

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    早くからある人はその頃からありますよね😭
    産まれるまで続くとしんどいですよね😭

    • 4月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね( ; ; )
    出かけてる時に痛くなると
    ちょっと焦っちゃいます!笑笑

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとですよね!笑
    家の中にいるときにして!
    って思っちゃいますよね😂

    私は前駆から陣痛に移りました😫

    • 4月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとそれです( ; ; )笑笑

    そうなんでね( ; ; )
    前駆陣痛からどのくらいで
    本陣痛に移りましたか?(T . T)

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    朝一、前駆の痛みで目が覚めて
    おしるしがあって一日中
    続いたあとに夜中から陣痛に
    なりました😊👍
    翌朝産まれましたよ!

    • 4月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですね\( 'ω')/
    なるべく早く産みたいので
    楽しみです♡

    • 4月6日