※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
子育て・グッズ

熊本県合志市在住の方が、子供のファーストシューズを購入したいが、コロナの影響でショッピングモールには行きたくない。代わりにおすすめのお店を教えてほしい。

熊本県 合志市住みです
4月から熊本にすんでることもあり土地勘はまだないです!
子供のファーストシューズを買いに行きたいのですが、
ゆめタウンなどのショッピングモールはコロナもあるし今は行きたくないなーと思っています。ショッピングモール以外でファーストシューズおすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

あいりんママ

この前、シューズ愛ランド光の森店にファーストシューズありました☺️
ゆめタウンですけど、サンピアンのベビザラスの靴売り場はいつも空いてる気がします😊

  • snowno

    snowno

    情報ありがとうございます😊
    ファーストシューズはきっと主人も一緒に選びたいだろうなと思うとやはり土日になるので、ゆめタウンは避けてシューズアイランドさん行ってみます😍

    • 4月6日
mi

先日 シューズアイランドとベビザらスをまわって靴を買いました!(セカンドシューズですが💦)
うちはニューバランスなのですがどちらの店もサイズが欠品で、結局ネットで買いました😂

種類自体はベビザらスのほうが種類豊富でした。コロナが心配ですが火曜、土日以外はわりと空いています。

シューズアイランドは店員さんにサイズを測ってもらったらサイズ記録兼10%OFFのカードをもらえます。
種類もそこそこありましたよ😊

  • snowno

    snowno

    どんな靴がいいのかも全然わからず、店員さんに相談しながら決めたいと思います😎

    多分買いに行くなら土日になっちゃうので、シューズアイランドさんを、第一候補にないときはベビザラスも検討してみます😭
    ありがとうございました😊

    • 4月6日